SSブログ

美川憲一 性別 [芸能]


性別が中性っぽい美川憲一
美川憲一が新しく自分の事務所を立ち上げて独立するそうです

美川憲一 性別 画像
m_event1.jpg

歌手の美川憲一(66)が約25年間所属した
芸能事務所「エービープロモーション」から
社員6人とともに独立すると報じられています

ギャラや給料の遅配など金銭面が独立の理由のようで
社員に対する給料の遅配はここ3カ月続いていて
6人の社員が7月31日付で解雇されているそうです

14日に千葉・成田空港で美川憲一が会見を行い
美川自身のギャラやスタッフの給料の遅配など
経理上の問題が決定的な亀裂を生んだと説明しました


一方、事務所社長のA氏は
「営業(仕事)が入ってこない状況が続いていた」と主張
唯一の所属アーティストである美川の独立を認めているそうです

HPにはまだ美川憲一のプロフィールが載っていますね
http://www.ab-promotion.co.jp/mikawa/index.html

本名が百瀬 由一 (ももせ よしかず)なんですね
かっこいいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。