SSブログ

坂口良子 前夫 不動産 [芸能]


坂口良子(56)と尾崎建夫(58)の熟年婚が話題ですね

幸せそうな坂口良子さんですが
不動産会社社長だった前夫の事で大変な過去もあったようです
前夫が誰か名前や画像は知られていません

1986年に坂口良子さんは前夫である不動産会社社長と結婚
前夫との間には坂口杏里さんと息子が生まれました

ところが、バブル崩壊で事態は変わってしまいました

前夫の会社が倒産してしまい、前夫は多額の借金を
坂口良子さんを了解を得ることなく保証人にしていたのです

結局、その前夫とはうまくいかず
1994年に前夫と離婚
しかし、借金だけは残ってしまいました

借金を返すために仕事中心の生活を強いられ
子供には迷惑をかけたと語っています

坂口良子さんは苦労して借金をすべて返し終えて
この度、晴れて結婚に至りました

また、去年の起こった東日本大震災と
坂口良子の前夫の息子が今年大学を卒業する事も
人生の区切りとなったようです


ところで、尾崎建夫ってジャンボ尾崎の弟でプロゴルファーなんですね
尾崎三兄弟と言われれば、ゴルフが強い兄弟として知られてます

テレビ番組で坂口良子さんと尾崎健夫さんの
挙式や披露宴の様子が放送されていましたが
坂口杏里さんを始め、多くの人達の祝福を受けて本当に幸せそうでした

また、尾崎健夫さんが坂口杏里さんに「お父さん」と呼ばれた時には
感激のあまり号泣されていたそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。