SSブログ

長原ゆい 上原あずみ [芸能]


過去に愛人詐欺疑惑で逮捕かと言われていた「上原あずみ」ですが
現在は「長原ゆい」に改名して活躍されているようです

長原ゆい 上原あずみ 画像
ue.jpg

歌手・上原あずみをご存知でしょうか

上原あずみは2001年にデビューしてすぐに
人気アニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のEDテーマ
「青い青いこの地球に」を担当しました



しかし、2002年以降は表舞台に出ることが少なくなり
2006年を最後に作品のリリースが途絶えていました

次に、上原あずみが注目されたのは2010年ですが
何と「愛人詐欺」という疑惑によるものでした

週刊誌報道などによると、上原が愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み
複数の一般男性から約2,000万円をだまし取っていたそうです

手口はネット掲示板で愛人契約を募って
8カ月分の契約料として数百万円を受け取るが
現金授受の日に一度関係を結んだだけで音信不通になるもの

上原あずみが逮捕されたわけでは無いので真偽は不明ですが
その後、上原は「重大な契約違反があった」として所属事務所を解雇されます

以降、上原あずみの消息はつかめなくなっていました

しかし、2012年に再び彼女が登場しました

上原あずみという名前ではなくて、
長原ゆいという名前に変わっていました

そして、芸能界ではなくAV業界に転進

「モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました」
という作品名でAVに出演しているそうです

長原ゆいの画像や動画は掲載することはできませんが
堕ちた芸能人の最終地点なのかもしれません・・・

何はともあれ無事に活動されていて良かったです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。