SSブログ

ヘンリー王子 画像 [芸能]


イギリス王室も認めたヘンリー王子の裸スキャンダルです
本物の画像もしっかり公開されています

ヘンリー王子の裸の画像はこちら、本物です
http://www.tmz.com/2012/08/21/prince-harry-naked-photos-nude-vegas-hotel-party/?adid=hero1

裸のヘンリー王子のお尻の画像を「★」で隠しているのが笑えます
どうしてこうなったw

若気の至りというやつでしょう
一般人なら恥ずかしい写真で終わるかもしれませんが
そこは、チャールズ英皇太子の次男であり
王位継承順位3位のヘンリー王子
ワールドワイドのニュースになります
態度・行動には気を付けないといけませんね

なお、問題の画像は結構ブレて写っており
ヘンリー王子かどうか分かりづらいですが
イギリス王室はヘンリー王子であるとあっさり認めましたw
裸の王様ならぬ、裸の王子様ですね

個人的には一緒に写っている女性と思われる
人物が誰なのか興味がありますw


なお、写真は休暇先の米ネバダ州ラスベガスの
ホテル内で今週初めに撮影されたそうで
ヘンリー王子は写真流出を受けて
22日、急きょ帰国の途についたそうです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。